北風寒かった~( ノД`)… | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ママビックリマーク
この2日お散歩さぼりしたので--今日は6時過ぎから行って来ましたむっ
北風が吹いて寒かったぁ~㊦㊦( ̄^ ̄

とりあえず2ワンちゃんを連れて
北風に向かって煙煙


シャンプーママとクーちゃん

明日は、3ワンちゃん連れて行かなきゃドクロ



寒いね~びっくり



シャンプーママには寒さがこたえるね涙


絡まってる



花屋の前を通って



中華料理屋さんもあるよ音譜



消防署の中通り抜けちゃったきゃっ




公園の落ち葉の上でカメラ SPパチリ


お好み焼きさんの前を



最後は、メモリードの脇を通って帰って来ました

2ワンちゃんビックリマーク
良く歩いたね合格

明日は、地獄の3ワンちゃんだぁ~髑髏

ホント寒くなりましたペコ



Android携帯からの投稿