Oldチーム&Youngチームのドタバタ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

土曜日、日曜日まったりこん
に過ごしたシャンプーFamily

土曜日なんて5ワンちゃんシャンプーするのに4時間近くかかりあせる
ママはガクリ(黒背景用)へとへと
最後の2ワンちゃんは(>_<)
ドライしただけ

さてさて
日曜日のお散歩♪
Oldチーム
リラックマシャンプーママとサラちゃんリラックマ


2ワンちゃんでこの絡みきゃっ


とんかつ屋さんの前で必ず止まるんだなブタさんブタさんブタさん


お店の前でお座り汗


シャンプーママのお家家の前は交通量が多くて、何時も渋滞
そこを散歩するのも。。。

そして、
Youngチーム
見猿クーちゃん、いくちゃん、エレナ姫 お猿チーム見猿


写真なんて撮れたもんじゃないドクロ


絡んでぐちゃぐちゃふぅふぅ
ママは7セブンイレブンで買いたい物があったのに

家の前のセブンのオーナーが
渋滞してる車がみんな見てるよ!!
あぁ~恥ずかしいガーン


私が買い物してる間、オーナーと奥さんがお守りしてくれてニコニコ






無事終了しましたショック!



Android携帯からの投稿