受け取ったよ~\(^^)/ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の大チョンボ汗
恥ずかしい~ダッシュダッシュ

ママは、昼間お仕事していて留守のため、宅急便のドライバーさんから電話連絡もらい、ママが取りに行くようにしてもらっています

昨日も夕方、取りにドライバーさんのいる所へ煙
銀行銀行でおろして

さぁ~受け取りと(・・;)
エェ~はてなマークはてなマークはてなマーク
今おろしたはずなのに・・・
お財布に無いんです目

焦ったぁ~・・・あせるあせるあせる
どうやら、ATMでカードだけ抜いてお金は取らなかったようですジャック

ドライバーさんが、すぐ電話した方が良いよビックリマーク

でも、ママは焦りとパニックっていて・・・
とりあえず、銀行に電話しましたゾゾゾ
25日、
昨日は、給料日の方が多く――――ATMが混んでいて・・・
何を考えていたのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
もう駄目かぁ~(。>д<)

それがokだったんです(*^▽^*)
ATMは、お金を抜かないと次の人がその機械を使えなくなるんだそうです叫び
その分は、キャンセルしてもらい・・・
もうなにこれ疲れました
大丈夫だとわかったら、一気に疲れて・・・


雨も強くなってるし、
もう取りに行くのめんどくさいビックリマークビックリマーク


今日、うけとりました音譜




開けるの楽しみ~てへっ



G・Gさんの
イントレチャートラブラブ
(ロイヤルベビーブルー)
やっぱり可愛い~wハート☆





ママの冬支度これ↓



asさん
ドゥバズふわフェレット贅沢チュニはーと
フェレットを使って軽くて暖かそうです☆

今頃になってガーン
お取り置きしてたの忘れてましたべーっだ!



リバ花柄ベストLOVE

来年の夏に汗
なってしまいました泣き顔

雨もあがって、お天気回復かな!

今日は、おうち家でまったりんこしますニコちゃん








Android携帯からの投稿