asさんカレンダー撮影② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週の土曜日、我が家は12時からのカレンダー撮影音譜
久しぶりのプランタン銀座asさんvgbcrdyvb
朝9時に家家を出れば余裕ニコニコなんて・・・
外環道で渋滞あせる首都高で渋滞あせる
焦ってあせる道間
違えるし(・・;)

プランタンasさんに着いたのは
12時10分前ガーン

お久しぶり~うえうえうえ


ろくちゃんママとろくちゃん❤
ママとは、4月のお花見以来ご無沙汰




はじめましてニコニコ
ろくちゃんとリリーちゃんベビードキドキバレ君
1歳過ぎて可愛い~はーと
ろくちゃんより大きくなって
ママのお母さんもいらしてましたニコちゃん
ママビックリマーク
偶然逢えて嬉しかった~好

家は、6月なので―――夏服ワンピース
いろいろ持って行ってはてなマークはてなマークはてなマーク
M店長さんにチョイスしてもらい


これに決めましたにへ


最初にクーちゃん
クーちゃん、asさんのモデルやってからカメラ SP写真を撮るのに慣れてくれてokになりましたハート

次のシャンプーママビックリマーク
おやつやおもちゃで気を引くのになきがおいっぱいいっぱいで
写真撮る余裕がなかったママですえ~ん

秋元先生
少し時間があるというので――――A4サイズの写真も撮っていただきましたきらきら!!









シャンプーママ!
お着替えしてパチリ!!



クーちゃん、
自分の撮影が終われば
ずっとここでお座りして待っていました合格ひらめき電球
良い子になりましたよ~100てん

でも、秋元先生が休憩から戻られたら、いきなり


先生のお膝に目ポン
先生から顔出しokをもらいました音譜





先生、asさんのスタッフさん、ありがとうございましたまるちゃん風


そして、3時少し位まであれこれしていたママなのです見猿汗汗汗















Android携帯からの投稿