世界の名犬牧場② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の続きになりますスマイル♡

シャンプーfamily
みんなより早く着いてしまい―――汗


まったりしていますニコニコ


またまたこのお方!!!
まったりんこしてますはーと

みんなが来たよ~キラキラ


わらわらわらわら♪


ク―ちゃんのパパ
ラヴちゃんドキドキ
お久しぶり~うえ
やっぱり小さくて可愛い~フツー


まん中がパパでクーちゃんとりんちゃん
お母さんが違うんだなキラキラ


ワイヤーのここちゃんドキドキ
お昼は、ギーモさんに携帯してみましたが、4時くらいまで空かないって・・・
さすがギーモさんきらきら

あきらめて


カレーライス
当たりはずれがないしねこ

この後、食の駅に行ってみました煙煙


赤城山が目の前に見えてニコニコ
空気が気持ち良い~ね~ひらめき電球
気持ちが洗われるよ!!!――――うれしい



ランラン出来なくても、良い空気吸って良かったね~クーちゃんpp
最後の〆は――――にこ


みんなでおやつタイムはは
餌付けみたいだね❤

忙しいママには、良いリフレッシュになりました音譜

今日もお付き合いありがとうございますスマイル♡





Android携帯からの投稿