みんなキレイになったよ~♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は。。。
とても良い晴れお天気で音譜
お掃除が進んだよ合格

昨日は、1日がかりのトリミングはさみ5ワンちゃん逹―――お疲れ様


シャンプーママ心


眠い~のを起こしてぐぅぐぅ


シャンプーママ!
髪結んでもらったひらめき電球


エレナ姫ハート

可愛くしてもらったねらぶ1


ク―ちゃんハート





サラちゃんハート


いくちゃんハート

みんな可愛くなったでしょ!?

明日は―――はーと
お出かけだようえうえうえ
お天気も良いみたいだしGOGOGO
全員は無理だよえへへ…

お友達のママさんからハート
こんな可愛い~お散歩バッグいただきましたあげあげ






美味しかったキラキラ

お世話になりっぱなしで。。。
ありがとうございますニコちゃん




Android携帯からの投稿