アンディハウスでランラン② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

10月だっていうのにうわあーんっ暑いですね
何時になったら衣替えしたら良いの!?
今日も家はエアコン車もエアコン
何かおかしな気候に体調悪くなるなビックリマーク

話は、先週のアンディハウスでのランラン音譜
この日、あづちゃん宅のメルモ&ビンタンはさみトリミング
あづちゃんとひろ君ラブラブ大好きなシャンプーママ!
何も知らず






のんきしてるキャハハ



何かあるの~はてなマーク

あれ~目
誰か来たよ叫び


何なに!!


あづちゃんだぁ~アップアップアップ
パンツ脱げそうですよ笑


この満足そうなお顔らぶ1


ひろ君大好きかえちゃんへ


でも、もう綾ちゃんがいるんだから独占出来ないんだよ泣き


クーちゃんが大人になったので驚いたって100てん


シャンプーママも落ち着きのあるママになってくれると良いなぁ~ふぅふぅ

Android携帯からの投稿