何かもやもや(>_<) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

月曜日、気分転換にあづちゃんと新宿へデザートブュフェおんぷ









デザートって意外に食べられないもんで
同じ値段なら浅草ビューホテル武蔵さんのが良かったかなビックリマーク

この後、BARNEYS NYへ

入り口で超イケメンさんが2人でお出迎えドキドキ
冷たいお水はいかがですか?
なんて言われドキドキ音譜

BARNEYS NYnikoniko
ベビーの可愛い~の
ブランケット、ロンパース、よだれ掛け?
って言わないみたいべーっだ!買って

ライオン ニギニギ


買ってあげれば良かったしょぼん

明日、また綾ちゃんに逢いに行くので


シャンプーママ!
アンディハウスのセルフシャンプーで合格


ついでにクーちゃんもシャンプーひらめき電球
先週、セルフシャンプーしたこの3ワン


いくちゃん


サラちゃんとエレナ姫


今日は―雨降りで遊べなかったけど貸し切りで、5ワンもママもゆっくり過ごせ行って良かったvgbcrdyvb


嬉しそうなこの子達が好きラブラブ


Android携帯からの投稿