インターペットでお友達\(^^)/ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ニコニコ初めて行った音譜
インターペット
1人だったので大きな不安はあったけど。。。
ナビあるし車溜め息溜め息
いっちゃいましたニコニコ
お久しぶり~ラブラブ
群馬の一番のお友達


ジャム君ラブラブ
はじめまして(*^▽^*)
小さくて可愛い~ドキドキドキドキ


先住犬ちゃん達かお
ミント姉さん、ぷ~*君、おてんばらんらんドキドキ
みんなかわてってないよ
ますます可愛い~くなっていた
また、近いうちにらんらんしょうねアップ

そしてぷーポコピーチ姫たんいましたよ


これからファッションショウの準備してましたよ~さすが

それから、ぶらぶらもちゅくママ探しとバブママ探しに

ママビックリマーク
藻ちゅくふぁみりにやってあえたぁ~あげあげ


あいかわらずおしゃろれ~


き~姫でございます
ママ!
何時もお付き合いありがとう
ママ!
に逢ってげんきもらいたい!!!!!!

尚美ちゃんにも逢って元気もらいたかったニコニコ
あの声でハミングしたかったなぁ~


千葉県のプースでぱちりカメラ



クーちゃん恋の矢


今回は、この3着だけ汗
もうサイズがなかったわ

バブ$ママ!
あいたかた~~~~残念

もちゅくママ!
いつもありがとねm(__)m

いつもたのしいで~すWハート

また、お願いします萌



シャンプーFamilyのドタバタ日記-2013-08-27-13-04-55_deco.jpg


このいっぱいハートシャンプーママのおカメラみると

まだまだこのこのため、4ワンこのため一生懸命生きないとねふぅふぅ


シャンプービックリマーク

ママの大事なシャンプー

此れからもずっと生きていこうね