またまたアンディハウスへ♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今週末はあっちこっち出歩き過ぎたかなぁ~キャハハ
なんて思いーー今日くらい家お家で
でもーーキラキラさんに頼んだお品取りに行かないと。。。
アンディハウスに行っちゃいましたあげ
ママの必需品ドキドキ



20本で10本おまけおんぷ
お得でしょ!!
腱鞘炎にーー抜群だよ

アンディハウスでーーーーーーー目






ぷ~ポコぴ~ちファミリーに会えましたよ~あげ
先週はお世話になりましたvgbcrdyvb


キラキラさんのオチビさん
僕ちんハート
ありがとね
今日のアンディはたくさんのお友達が来ていて
とにかく暑くてあせるあせるあせるね~あはは


わが家のいくちゃん


クーちゃん





シャンプーママーーへたへたなにこれ


何時ものミミズ踊りですおススメ!
エレナ姫
ヒート初期のためお休みなさい



ムッ君もヘトヘトてへっ
まだまだお友達がいっぱい
そして、最近ブログでお友達になったーーーー3匹のコブタちゃんのお散歩日記のカオリンさんに初めて会えたんですwww
カオリンさんビックリマーク
あづちゃん宅の近くでーーーーーーーーーーーなんとあづちゃんと同じ年齢叫び
若くて良いなぁ~

今日は自宅まったりのはずが。。。
ちょっとはりきり過ぎてしまったかな!?

Android携帯からの投稿