シャンプーママと長野県へ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ママが前からどうしても行きたかった場所

今日ーーシャンプーママと行って来ました。
あの忌まわしい事故のあった場所、
1人で行く勇気がなくてーーシャンプーママを連れて
R18号を折れてーーーーーー
すぐわかりました。


アヒルさんがちゃんと座って・・・


とってもチャーミングなMOMOちゃんにはーーひまわりが良く似合うと思い


シャンプーママも見てました。


青いアヒルさんもいましたよ。



もちゅくママさんの言うとおり
フクロウが見守っている気がします。

ちゃんと信号のある交差点なのに・・・

大分前からの念願かなったお出かけでした。



Android携帯からの投稿