軽井沢へ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日アンディでぷ~ポコぴ~ちファミリーに会ってーー音譜
明日は軽井沢へと言う事でーーシャンプーファミリー便乗してしまいましたひらめき電球


ママがお買い物している間合格よいこで待ってます


家のこの2人
歩かずカートに乗りっぱなしは


何処に行っても大人気なんです


ポコちゃんビックリマーク
若くてきれいなおねぇさん大好きかお





ホント歩かない汗


カートに乗っていればご機嫌です


お昼はメンチ丼

涼しいね~軽井沢べーっだ!




ぴ~ち姫
カオリンーーロングヘアーバッサリ切って若がえってました
とっても元気だったので良かったぁ~(*^^*)


ジェノバ風ソースとスパイシー明太子ソース
美味しい~ですおんぷ
ごちそうさまです\(^^)/

マリオさんビックリマーク
お疲れのところーご一緒してもらいあげ
楽しかったです
また遊んで下さいねニコちゃん
ありがとうございました


Android携帯からの投稿