シフォンのお家でランラン♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日のシャンプーママ地方
猛暑はいったんお休み音譜のはずでしたがーーガーン
やっぱり暑いビックリマーク
それでも

3ワンコ連れてーーシフォンのお家へGO



何時ものメンバー
シャンプーママとクーちゃん


今日はエレナ姫をお連れしました
お友達音符沢山いましたよきゃー


ワトソン君ドキドキ

ワイヤーダックスのベルーシュドキドキ


そしてーー今日初めてお会いした
マロンライム君レモン君ファミリー


レモン君ビックリマーク
3ヶ月のパピーちゃんラブラブ
エレナ姫と遊んでくれたよ


あちぃ~汗


プールに近付いて目
何となく嫌~な予感ドクロ
シャンプーママがプールにドボンうわあーんっ


クーちゃんビックリマーク
警戒してプールの中に入って来ません笑



僕嫌です~(((( ;°Д°))))
夏のランランはママもワンコも辛いです~~ムンクの叫び

ママは明日ーーまた埼玉のあづ宅へ車行きます
また、綾ちゃんのお守りですわハート②




Android携帯からの投稿