as de wan 服♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

暑い~(;´∀`)
毎日猛暑日なんです汗
38~39℃って・・・
空気が重くて・・・
ママの頭ビックリマーク
何かおかしいは

asさんから宅急便が届きましたよ♪


女子チームかお


このワンピース
大きめにできていて
シャンプーママとエレナ姫はsize交換に
なりました
写真カメラで見るより着せるとふわふわでドキドキ
可愛い~ですよ音譜


N爽やかにカラーPT
カラフルなお色が夏らしくて恋の矢
サラちゃん以外の4ワンコに


トロピカルお散歩トートおんぷ

次々と出る新作にあせるあせるあせるあせるあせるあせる
頭がついて行けないよ



ジュートバッグ
おまけだね♪

皆さんビックリマーク
次々に出る新作にうわあーんっ
頭がついて行ってますか!?

暑いから家でエアコンガンガンかけてーーー
パソコンポチ!!
悪循環ですわ~ムンクの叫び

またまたおまけニコニコ


綾ちゃんWハート
無事お宮参り終了しましたEND





Android携帯からの投稿