みんなキレイになりました♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週の土曜日の続き
なが~い時間頑張りましたよ~おんぷ
5ワンコキレイになりました


最初に出来上がったサラちゃんかお


可愛い~じゃないはてなマーク


いくちゃんラブラブ


クーちゃん


そしてーー私が②のシャンプーママ


何しろ私!!のシャンプーママなのですうわあーんっ


でもーーこうやって見つめられるとーーーーシャンプーママには弱いキャッ☆私です汗
エレナ姫の写真が。。。
エレナは最後の最後に出て来たのでーーーーバタバタしていて撮るの忘れてしまいましたあせる
5ワンコ全部連れて帰ってくるとけっこう疲れますガクリ
は今月のオールスターイベント無事終了笑
しましたEND


Android携帯からの投稿