相変わらず、バタバタm(。≧Д≦。)m | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

この7月から、エリア替えがありー帰ってくるとガクリ。。。
しゃべるのもおっくうなあせる
最近、仕事無理かなぁ~なんて思うようになりました。
そんな中で
asさんのママ服♪
セールやっているのでポチしたのが届きましたよ♪


シャンプーママとお揃いでドキドキ
レタスフリルPOラブラブ
あまりにも可愛い~ので黒もポチしちゃいました


Nトランスペアレント音譜
涼しげなお色が気に入り
ましたキラキラ☆
たまには、ママの物も買いたいよ









ママが忙しくて、あまりかまってあげられないからごめんねきゃー
身体の何処かが痛くて、そこが治ると、次次々と新たに出てくるあせる
病院病院とお友達だよねダウン


綾ちゃんがいるんだからがんばらないとーーーーね~びっくり



Android携帯からの投稿