今日2度目のUPです♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

安津美ちゃんの産後のひだちがいまいち良くなく、私と向こうのおかぁさんと交代でみてますが、やっはりおしゅうとめさんには気を使うので。。。
ママ!来てよ~と言われればついついね~
少し心配な事ガあったので。。。
しばらくら、仕事は二の次になりそうです
7・8月は夏休みがあるので・・・
ポットしてます。

安津美の体調が良くなって、昔のような丈夫で力持ちの元気なあづにもどって欲しいです

お産は、本当に大変なんですねあせる


今日はーアトリエGGさんからエレナ姫
サマーワンピ届きましたよ♪


シャンプーママ、サラちゃん、エレナ姫
女子チーム可愛い~でしょう~ラブラブ

そして、asさんからはまた可愛い~音譜




クーちゃんといくちゃんのギンガムのショートパンツドキドキ


こちらは女子チーム。。。サラちゃんはスカート無し
せっかくのおしりのはさみがかくれちゃうし笑
TOPは、去年ボタンに(*^^*)カメラの入ったTシャツ作ったけど汗着るチャンス無しだったので今年は是非かつやくさせないと・・・

明後日は、あづみのようすを見に行って来ます~
赤ちゃん本舗で何買おう音譜音譜音譜
Android携帯からの投稿