綾ちゃん服♪家の女子チームの服♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は、赤ちゃん本舗に綾ちゃんの夏様肌着とお洋服をあづみさんにたのまれてGO

まぁ~可愛い~のたくさんあること目


ハーイラブラブ
ミッフィーちゃんのはだき2セット絵柄違いで入っていて使えるね合格
おし〇〇がおむつのう
しろ側にまわってしまい、1日何回もお着替え


これからの季節に良いガーゼの肌着
とにかく可愛い~のたくさんあって

あれもこれもなんて言ってるとーーーーーーさよなら~諭吉さ~んあせる


ガーゼのバスタオル
他にもあったけど
ミッフィーがよいかなビックリマーク
今回はーこれで止め

そして、家のワンちゃんのお洋服ドキドキーーーー届きましたあげ


GGさんのサマーキャミワンピ
本の形のボックスに入って来ましたかお



涼しそう~ねー


シャンプーママとサラちゃんに
あまり可愛い~のでおんぷエレナ姫にもたのんじゃいました好

ママ!
今週1度も仕事行けなかったあせるあせるあせる
明日ーー1日だけだけどお仕事行って来ます~ニコちゃん













Android携帯からの投稿