何時もの場所でランラン(*^^*) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日もまあまあなお天気音譜だったよ
何時もの所に行っちゃったね~あげ
そうーアンディさん
今日のメンバーですドキドキ


クーちゃん


何時ものミミズさん


これだもの目
G・Gさんのブラウスもだいなし急ぐ急ぐ急ぐ


暑くてへたへたでーすしょぼん


シャンプーママもへとへとしょぼん
こう暑いと長い時間ランに出てられないので


カフェに入っても1人騒いでいるサラちゃんパンチ!にママがお仕置き


うるさーいビックリマーク


シャンプーママも怒ってます!?


今日のお友達ラブラブ僕ちん
そして家と同じ5プーちゃん大家族に会いましたハート


ロッタちゃんとジルちゃん心
とっても良く似ていてどっちかなはてなマーク
間違えちゃうね

今日も楽しく遊んでくれたお友達ーーーーーありがとう♪

ママは、明日また〇越あづちゃん宅です。。。




Android携帯からの投稿