アンディハウスでランラン! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日はママの会社の創立記念日で休み---とはいえ(土)(日)は休みなのでーー月曜日に振替
月曜日まで休みなら晴れお天気だしニコニコ久しぶりにアンディへ急ぐ急ぐ


お久しぶり~ドキドキ
はな、ななちゃん、ひーちゃんママに会いました


こんにちはビックリマーク
末っこのひなちゃんですドキドキ


我が家のメンバー
シャンプーママ音譜


クーちゃん叫び
ボサボサです。。。のびるの早くない!?


ミミズ踊りだぁ~ドクロ
サラちゃん


シャンプーママのワンピースラブラブ
先日ーもちゅくママちゃんからいただいた
MOMOちゃんのですおんぷ
シャンプーママが着るとパツバツだね笑


3ワンコのびのびあげ
嬉しいね~
大好きな小太郎君とパパにも会えたし


パパさん大好きラブラブ
おやつもたくさんもらったねおんぷ
良かった~



サラちゃん
まだおやつ狙ってます髑髏


クーちゃんも汗
まったく食いしん坊なんだから。。。



Android携帯からの投稿