今週は。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週の土曜日から体調をくずしてから~~~

今日で、一週間


今週は2日しかお仕事いけませんですた。


今日も家でゴロゴロ

外に出てスイッチのきりかえしなくちゃ~ビックリマーク

分かっているんですが、身体がだるくてだるくてうごけないんですううっ...


でも、5ワンちゃんが毎日そばにいてくれてアップアップ良かったWハート


とっても心配してくれて・・・

ワンたちいなかったら。。。引きこもり~~そして凹みっぱなしだったかも!?!?!?



シャンプーFamilyのドタバタ日記

クーちゃんのモデルの仕事も終わりーーーーー

ーーーホットしてはりつめてたものがきれてしまったのかも。。。


シャンプーFamilyのドタバタ日記


これがクーちゃんのモデルとしての最後のお仕事合格


よくがんばったね~クラッカー


あとは、ママのこの毎日の微熱が下がって、今までどうりニコニコ普通の

身体にもどりたい~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ペタしてね ペタしてね