体調が。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今週は、仕事が忙しいやら、お天気のせいか、

体調を崩してしまい。。。

体力ないなぁ~と凹みぎみ


クーちゃんの撮影が終わったらーあずちゃんの赤ちゃんです。

先生によると、早く産まれるようにするようで、

今日も、あずちゃんのお家に行って帰って来た所です。

来週からは、一日おきくらいにお泊りに行きます。


ホント、歳はとりたくないなぁ~って思います。

何とか元気にならなくてはね。


○○○障害だと思いますが、


また、普通になったら皆さんに見ていただきたいので

よろしくお願いします。


赤ちゃん!産まれたらアップしますね~


ぺたしていただいてありがとうございます。







ペタしてね