GWアンディ三昧② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

5ワンちゃん連れてのランラン煙煙
翌日は―3ワンちゃん連れてまた行っちゃったぁ~あげ


サラちゃんは小太郎パパのストーカー泣き


ほらねビックリマーク
隣りにいるのは―ミニチュアプードルのヴィヴィアン心


シャンプーママだってベッタリ
そして―ここからはビックリマーク
昨日のお話し―――音譜
今週末――クーちゃんasさんのカタログ撮影があるため――急きょトリミング入れてもらいましたあせる


ビックリマーク
これからトリミングドクロ
嫌だなぁ~


あたしはガクリお疲れだから待ってるよ


一緒に遊んだチャミチャミ心
サラちゃんがお好きなのはてなマーク





サラちゃんはやっぱり100てん後ろ姿だね笑


クーちゃんトリミング終了Wハート
キレイになりました

今週―ママは③日しか仕事しないって事かぁ~叫び

今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん

Android携帯からの投稿