asさんはしご② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の続き音譜です
レイラママとプランタンasさんから駒沢入り―――おんぷ
ママは―プランタンであれこれ脳トレしたのに――――汗
レイラママに。。。これは外せないでしょう~~
なんて言われ。。。
そうだよね~でお取り置きキャハハ
お昼も食べないで――――――はぁ~
こんな事してたらドツボに嵌まりそう(>_<)
記念撮影カメラしてチャッチャッと退散煙煙


クーちゃんお疲れ~


二人ともダウンダウン


駒沢公園に行ってもお疲れで歩かないよ


シャンプーママも歩くの拒否で~す
ママ達もお腹ペコペコ――――ランチしたのは
ムーニャさんぺこ


レイラちゃん心
ママのお膝で良い子で待ってます


シャンプーママはへとへとです


ママは三色丼を――アボガドがたくさん入っていて美味しくいただきましたあげ
クリームブリュルレも美味しかったですあげ





今回―ママのお持ち帰り品Wハート
取り合えず
この日は―パパが――――――汗いたのであります( ̄□ ̄;)!!

今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん










Android携帯からの投稿