クーちゃん!モデルのお仕事 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は―クーちゃんビックリマーク
モデルのお仕事なので――――プランタン銀座as さんまでcar*
渋滞を予測して何時もより早めに出発
高速――東京方面はすんなり
軽井沢へ行く上信越道――――まぁ~凄いわ―――叫び叫び叫び
大渋滞ビックリマーク
50㎞位渋滞していたんじゃない
ママ達は―首都高がちょっとの渋滞で無事到着音譜


付き添いのこのお方
またまたカートイン笑




こんな可愛い~お友達
PP OB アトム君音符
一緒に遊んでくれてありがとう
そして今日待ち合わせしていたお友達ハート②


PP OG レイラちゃんWハート


asさん―新作続々入荷していてムンクの叫び



どうなるの!?


クーちゃんのカメラだぁ~


レイラママ煙
填まってますね~~キャハハ


クーちゃんのお仕事も始まりましたよカメラ SP
続きは―明日ねニコちゃん



Android携帯からの投稿