宅急便の中身~♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

一昨日のプレゼント宅急便の中はぁとよ~

音譜
シャンプーFamilyのドタバタ日記

N柄de選んで♪Tシャツ

男子はホシガラハート



シャンプーFamilyのドタバタ日記

女子はハナガララブラブ


そしてーーーぶーぶーぽっちゃりママはブタブタ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

のばすと

これ→
シャンプーFamilyのドタバタ日記

こんな細身なの。。。

ポっこりお腹にはいるかなぁ~はてなマークDASH!



シャンプーFamilyのドタバタ日記

チャリティーTシャツキイロキラ


色違いで購入音譜

お色が夏らしくてかわいいわぁ~にこ


そしてそしてーーーーーーこれ→
シャンプーFamilyのドタバタ日記

NシャーリングTKドキドキ

バンダナ柄でとっても可愛いタンクですラブラブ


わが家はー女子チームはNV×RD

男子チームはGN×SAXにしましたアップ



シャンプーFamilyのドタバタ日記


白のバテンレースのパンツと凄くあっていましたらぶ1


今年もバテンレースパンツ売り出すそうですよ~音譜



シャンプーFamilyのドタバタ日記
クルン君ビックリマーク

来月のカタログカメラで半年間のモデルのお仕事ーーーー

卒業ですううっ...

早いですね~~。。。

私にとっても、クルンとっても楽しい良い経験になりました合格

それに、沢山のお友達が出来てママはしあわせですキラキラ

こんな天然なちょっと!な私ですが、モデルが終わっても

お江戸にはいきますよ~~~~ok


これからも、よろしくですよ~ひよざえもん




ペタしてね