ふぅふぁみ会♪お花見 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日は―クーちゃんとママ
もちゅくママ&パパさん主催のお花見会に参加しましたおんぷ
朝から――ママの天然がてへ――にこ
新幹線の乗車券を券売機で買うのに良くわからなくて―――良くみれば目あれ~
グリーン車の乗車券だぁ~~
・・・泣き
まぁいっか~
と言う事でクーちゃんと2人グリーン車新幹線で上野駅に――
クーちゃんビックリマーク
心配する様な事音符何もなく静かなもんでしたおんぷ
上野で――――


レイちゃんとママと合流
タクシーでお花見会場へ――


スカイツリーの見える最高の場所アゲアゲ↑↑
もちゅくパパさんビックリマーク
ありがとうございます


ママの隣りは――
ろくちゃんとママさん心


LAKI&Linoちゃん心
LAKI君ラブラブ
クーちゃんと一緒に―asさんのPPモデルやってます


影丸ママさんのお家の可愛い~お坊ちゃま
五右衛ちゃん心
とっても小さくておとなしいお坊ちゃまですよ~音譜


もちゅくママさんのお家のお坊ちゃま
クリス君心
ママにべったりなんですドキドキ


そして―ちっちゃくて――
かわゆい~恋の矢
POOHちゃんとリズム君キラキラ
まだまだ―――可愛い~お友達がたくさんいましたよ~wハート☆

明日も続きます・・・ハート




Android携帯からの投稿