明日は・・・ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

明日はせっかくのお花見会なのに・・・雨でかなり寒いみたい↓↓
今日も寒い日だったね~ガクリ
アンディさんに行ったけど――――うがっ
ほとんど居ない状態
うちの子も外に出ないし・・・
ランチしてお帰りでした泣き


ハンバーグプレートにこ


今日もおとぼけキャラ全開笑
サラちゃん


この親子ビックリマーク
先日―友達が目シャンプーとサラが親子だと初めて知って
びっくりヽ(゚◇゚ )ノ
ぜんぜん似てないじゃん・・・(´-┃そして―――
明日―ママとお花見に行く方




クーちゃん
明日は新幹線新幹線で行くから――何時も付き添いのシャンプーママは家お家でお留守番
明日―どうやってシャンプーママを騙そうか汗汗汗
頭が痛いなぁ~
気配を感じる鋭さは怖いくらいムンクの叫び
クーちゃんは電車初体験だし
どうなるかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ちょっと不安なママなのです

でも、たくさんのお友達に会えるのが楽しみなんですあげ

お付き合いありがとうございましたニコちゃん










Android携帯からの投稿