asさンカタログ☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

我が家にも――as さんのカタログ届いたよ音符



ちっちゃい~





やっぱり下の木の台が怖くて引きつってるムンクの叫び

今回は―いいお顔出来なかったけど・・・
5月の時は―いいお顔してね
おんぷ
カタログと一緒に――――

ママとクーちょんのお揃いあげ
チャリティーTシャツ心



Nぽこぽこボーダーベストおんぷ


首のボタンがすっごく可愛い~おんぷ


ママビックリマーク
この形気に入って色違いで2つ買ってしまいましたキャハハ

だってママの大きな○○○がすっぽりなんだなぁ~アップアップアップ

なんだか高いカタログになっちゃったなあ~汗汗汗





こんな感じです\(^-^)/
皆さんも見て気に入ったら
お家のわが子ちゃんにどうですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
可愛い~よ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたニコちゃん



Android携帯からの投稿