駄目だった(/´△`\) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ヒロくんにいろいろ見てもらったが駄目だった(´_`。)
明日―NTTに電話してルーターを見てもらう
ヒロくんビックリマーク
さっき帰りました
遠くから来てもらい――――
感謝②です((>д<))

シャンプーママは―一緒に行くつもりだったけど泣き
帰ってしまいガクリ
ヒロくん=あずちゃんだから


ヒロくんビックリマーク
帰っちゃった涙


最近は―あずちゃん家にお泊まり出来ない事分かっているのかな!?
ちょっぴり可愛そうな気がしますほろり

皆さん!お付き合いありがとうございますスマイル

Android携帯からの投稿