朝の雪で。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

朝―雪だるまが降っていたが―道は大丈夫だったので会社に出社車
仕事に出掛ける時に雪だるまがつもり始め―――
マネージャーが雪が積もり始めたから今日は帰って良いよ~~~はぁ~目
今日は年休で―だってえ~ガクリ
せっかく行ったのに―――NG

ああああああああ

そんなわけで―お家で⑤ワンちゃんとお昼寝出来ましたにこ!

途中宅急便が来て――――キラキラ


春だね~はーと



シャンプーママはピンクキラキラ


クルちゃんブルー



可愛いね~えへへ


あたしも可愛いでしょ~(。>д<)


あたしエレナビックリマーク
皆さん!お久し振りですにこ


早く春にならないかなぁ~ハート
◯◯◯◯のパンツも出番を待ってるよ溜め息溜め息

皆さまお付き合いありがとうございますハート



Android携帯からの投稿