ふぅふぁみ会② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の続き――――♪1

ママのテーブルは―――目
asさんのPPモデルOB&OGのママさん―パパさん―え~あげ
テンションMAX ハート②
ドキドキです



KIWIちゃんかお
ママさん―とってもフレンドリーで楽しかったぁ~


ふぁみちゃんかお
おめめ大きくて可愛い~好


そしてママのお友達
レイラちゃんかお
レイちゃんビックリマーク
いつ見ても可愛いね


ママのお友達ろく君かお
ろく君の足―可愛いでしょ笑
ピ~ンと伸びてるハートぃっぱぃ
ろくちゃんの可愛い性格良く出てる~クラッカー


KIWIちゃんの弟
KAURI君かお
穏やかな可愛いお坊ちゃまハート②
パパさん―優しい~
羨ましいなぁ~(。>д<)


美らちゃんビックリマーク
可愛いでしょ~
初めて抱っこしましたWハート

皆さんのどのワンちゃんも可愛い過ぎる~萌萌萌

初めての参加だったに―直ぐ溶け込めあっという間に4時間経ってしまい
まだまだ話したかったママでした(TωT)
来月―またお逢いしましょうね!!
楽しみが増えて―またまたテンション上がるママなのです
アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

皆さん!お世話になりました
ニコニコ
Android携帯からの投稿