雪! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

東京は―雪だるま雪が凄いね~目
群馬県高崎は―お山なのに―うっすら積もったくらいかなビックリマーク
ママは―昨日東京に行って良かったよ~音符

昨日は―クーちゃんasさんでお仕事♪1
ちゃんと出来たのかなぁ!?


新作ハート
Nセーラー風マリンベストひらめき電球
ブルー×ブラウンも可愛いよ
ママ服♪も凄く可愛い~あげ


ママはこのワンピースにLOVE
子供達は―女子PK×YE心男子BL×BR心


シャンプーママハート
クーちゃんの撮影を(´-┃こっそり見てる笑






なんだかシャンプーママがモデルみたい

クーちゃんビックリマーク
まだまだお着替えしたんだけど―途中機嫌が悪くなり汗汗
向かせるのに夢中でカメラ SP撮るの忘れてしまいましたガクリ(黒背景用)

後は―まめつぶ見て下さいね~スマイル

皆さん!今日もお付き合いありがとうございますにこ!




Android携帯からの投稿