今日は! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

シャンプーママ地方はーーー風が穏やか晴れ

陽だまりは気持ち良かったねにこにこ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

浅間山!!

浅間に雲がないとわんわん風が穏やかなんだよ~心


ママの腱鞘炎ビックリマーク


昨日の注射が効いたのか少し痛みが治まったかなぁ~かお




シャンプーFamilyのドタバタ日記


ママビックリマーク

良かったねふぅ


来月ーーーエレナが2歳になりますきゃっ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

こんなに子供2してたエレナラブ


家の連れて来た時は2ヶ月で370グラムお~



シャンプーFamilyのドタバタ日記

良く食べ長音記号2良く寝るあっーーーー

と言う間にクーちゃん超えて

今や2,8キロ

十分ママになれるよねん~・・・。


もうこれ以上増えると困るので。。。と思うママでしたあせる



皆さんビックリマーク


今日もありがとうございますブタペタしてね