asさんのアウター☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

この週末―――また寒くなるみたい泣
もうめげちゃうよねガクリ(黒背景用)

今年は♪1asさんのアウターを頑張って着せないと―――キイロキラ
とりあえずクーちゃんにモデルになってもらったが…おこる


このイヤ―な顔ああ


ブサイクなお顔見せたくないので失礼します泣き



切り替えて♪ファーベスト
ORヒョウも可愛いけど音譜
ママは―――Wハート
N刺繍でおすましPTwハート☆
はーと一番のお気に入り(*^^*)
シンプルでha-
トップに何を持って来ても
決まる♪1
シルエットも凄くキレイ



この顔じゃ服が映えないよね汗汗



中綿レイヤーレースCO ニコッ
見るからに温かそう

クーちゃんモデルで―ママの下手カメラ写真で―asさんの洋服がダウン―――泣き
不慣れなものでニコちゃん

皆さん!今日もありがとうございましたわんわん