ママのお気に入り(^-^) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪



今日のシャンプーママ地方は溜め息溜め息赤城おろしが肌に冷たく感じる日だったよううっ...



遠くにみえる榛名山
お天気晴れがよくても風のせいで体感温度2~3度違うよびっくり
そこでこれこれこれ↓



☆DUVETICA☆
ファーフード付ダウン『カッパ』びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何しろ温かいよアップアップ
インナーTシャツ1枚でも大丈夫―――にこ!
寒いの弱いママの必需品

最近の寒さで―――腱鞘炎が痛いママ泣き
横浜の友達に薦められた


コラーゲン音譜

友達も手首が痛かったけど治ったと聞いて―――ガッツ
ママも試してみるよ
明日―また寒いの~(。>д<)
そうだよビックリマークだって雪冬だよ~ママ







シャンプーママ&サラは良いなぁ~コスモス
ぬくぬく春みたいだね黄

今日もお付き合いありがとうございますコリラックマ

Android携帯からの投稿