PPモデルのお仕事 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

クーちゃんビックリマーク
PPモデルのお仕事で
asさんへにこ!



asさんのスタッフさんにコーディネーターしてもらい
切り替えて♪ファーベスト音譜
ORヒョウんん


なりきり♪パーサー♪
PK パーサーハート



クーちゃんえっ
そろそろお疲れモードダウン
呼んでも無視だぁ~
ご機嫌が悪くなって来たようなので―――がーん
終わります汗
約束してたにこ可愛いお友達ハートレイちゃん登場アップ


さすが前PPモデル
ポーズ決まってます合格
付き添いで来たシャンプーママニコニコ


早くしてよ~すねる

asさんの後―――ナイフとフォーク
遅いランチをいただきました
銀座はワンちゃんOKのお店が少ないので――
オープンテラスのあるイタリアンのお店で―



この後日比谷公園へお散歩に

明日に続くニコニコ

今日もお付き合いありがとうございますわんわん






Android携帯からの投稿