☆可愛いお友達 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

生憎のくもりお天気でしたがーー
as さんにカレンダー取りに
車お出かけ

銀座に着いたらポツポツ雨
REIちゃん!相変わらず可愛い~ハートはーと
ママがプレゼントしたリボン
とっても似合ってましたよ






REIRA ちゃんWハート

クーちゃんはーーzzz


寝てま~す!?


ママビックリマークおやつは?

ランチはーパスタをいただき
お楽しみの


アップルパイ林檎
ママはもう一ついけそうなくらいウマウマでしたようり坊うり坊

クーちゃん!
REIちゃんママにお気に入りのオモチャを〈ILIO〉で買ってもらいアップアップアゲアゲ



今回はニコニコas さんの罠にあまりはまらなかったママ
すこ~しかな合格
as さんビックリマーク
冬物可愛いのいっぱいあったよ。。。叫び

可愛いベビーちゃんのカメラ撮って来たのでまた明日ねびっくりマーク

今日もありがとうございましたわんわん

Android携帯からの投稿