さむ~群馬 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日の群馬県地方は――速い速い
風が冷たく→いよいよ空っ風の季節が来た~>_<って感じ
ママのお顔はカサカサになっちゃうよえ~ん

我が家は―毎年恒例の



LED で飾ってみましたひらめき電球
今年は縮小してベランダの一部だけ
片付けが大変なので――顔

風の強い群馬でマフラーは必需品―――
先日as さんで購入したマフラーラブラブ




スヌーピーで可愛いし温かい
今日1日ぬくぬくでしたよω♥
明日はもっと寒いみたい
温かくして出かけましょう!

今日のワンコキスマーク


末っ子エレナおんぷ
最近シャンプーママに似て来ましたビックリマーク



as さんでパパの帰りを待つシャンプーママハートぃっぱぃ
パパの事が大好きはーと

今日もありがとうございました!

これからママはサッカー観戦
長谷部誠応援しちゃうよ上上上上上
Android携帯からの投稿