☆これだ~れ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は暖かい晴れ良い日でしたね
このままずっとこんな日なら良いのですが―――ビックリマーク



これは誰かな!?
シャンプーママだよ音譜
まだママになる前だよ



これははてなマーク
サラちゃん!
なんか似てない!?
ファミレスで見つけたとき
おおサラちゃんだぁ~
すぐ買ってしまいました
鼻の大きなところとか犬の良さそうな顔そっくりハート^^えへ
大きなサラちゃん―――ハート
大好き




明日も暖かいかなぁ~笑

今日もありがとうございましたマーク







Android携帯からの投稿