涙(;_;) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

うちの3ワンちゃん…涙目が凄くてうわーん
目の下の汚れている所が匂う
さげけっこう臭い(≧▽≦)

あれこれ試してみましたが…
だめでしたね~ダウン



これ使ってみましたアップアップアップ
凄い~かえちゃんへ効果抜群ヾ(@°▽°@)ノ
きれいに治ちゃいました音譜
もう必需品です~ひらめき電球
涙目でお困りでしたら試す価値アリですよ~かお

これは…シャンプーママの今お気に入りのキラキラ
ボビー・ブラウンのチークリボン
発色最高合格
今日もありがとうございましたm(__)m