おはようございますエレナです

 

先日は桜坂伊織副主任のバースデーでした

オリシャンたくさん入ってよいイベントになりましたね(´◉◞౪◟◉)

 

 

でもただ一つだけ言いたいです私がスーツが似合わない件について。。。

 

ほら、一人だけバンギャみたいな感じな奴いるでしょ?

それが貴女の担当です...w

 

本当にスーツが似合わない担当でごめんなさい

 

こんな感じで閉めます

ではごめんなさいw