水波エレナ 7おはようございますエレナです 先日は桜坂伊織副主任のバースデーでしたオリシャンたくさん入ってよいイベントになりましたね(´◉◞౪◟◉) でもただ一つだけ言いたいです私がスーツが似合わない件について。。。 ほら、一人だけバンギャみたいな感じな奴いるでしょ?それが貴女の担当です...w 本当にスーツが似合わない担当でごめんなさい こんな感じで閉めますではごめんなさいw