@makochi1201 からいただいた、#7日間ブックカバーチャレンジ #1日め... | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

@makochi1201 からいただいた、#7日間ブックカバーチャレンジ #1日め...

この投稿をInstagramで見る

@makochi1201 からいただいた、 #7日間ブックカバーチャレンジ #1日め 私が紹介するのは、 #地球博物学大図鑑 高価な図鑑なのでしばらく悩みましたが、手元に欲しくて購入。 鉱物、昆虫、動物、色々な地球に存在するものが載っています。 今日お繋ぎするのは、 2人の子育てしながらも、 仕事に家事にいつも頑張っている、 @nakayamamami ちゃん。 よろしくお願いします! #7日間ブックカバーチャレンジ は、 読書文化の普及に貢献する為のチャレンジで、 参加方法は好きな本を1日一冊、 7日間投稿するというもの。 本についての説明無しに、 表紙だけの画像をアップして、 そして毎日一人のお友達を招待してこのチャレンジに参加していただくことをお願いしています。 でも、こちらにもう挑戦された方も多く、仕事や子育てで忙しい方も多いので、私は無理に繋ぐことはやめました。 見つからない場合はバトンはつながず、本だけ紹介させていただきます。 また、つながせていただいたお友達も、 無理につながず、好きな本を紹介していただくだけでも嬉しいなと思っていますので、皆さん無理しないでね╰(*´︶`*)╯♡

英玲奈(@erena_erenyan)がシェアした投稿 -