今日は、#台湾フェスタ さんからお声がけいただいた、#台湾ウィーク のお料理教室でした... | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

今日は、#台湾フェスタ さんからお声がけいただいた、#台湾ウィーク のお料理教室でした...

この投稿をInstagramで見る

今日は、 #台湾フェスタ さんからお声がけいただいた、 #台湾ウィーク のお料理教室でした! 私のレッスンは、 #erenakitchen #綺麗になれる台湾料理 というテーマでやらせていただきました。 定員をこえるご応募いただきまして、沢山の皆様に来ていただきました。 今日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ スタート前からハプニングがあったりして、スタートが遅れてしまったり、色々と至らない点がありましたが、皆様が、 「美味しかった!」 「楽しかった!」と笑顔でいてくださってホッとしています。 書いていただいたアンケートにも温かいお言葉を沢山いただきまして、もう涙が出そうでしたw お時間許すかぎり、 作成した資料に沿って、 健康になれる、綺麗になれる食生活についての講義もさせていただきました。 興味を持ってくださる方は少ないかな?と不安でしたが、 勉強になった!と喜んでくださる方も沢山いらして、本当に良かった! これからももっともっと勉強して、 沢山の皆様に喜んでいただけるレッスンしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ 今回来られなかったけど参加したいと言ってくださっている皆様、ありがとうございます! 是非また開催させていただきます! #料理教室 #講師

英玲奈さん(@erena_erenyan)がシェアした投稿 -