健康カプセル!ゲンキの時間 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

健康カプセル!ゲンキの時間

今朝も観てくださった皆様ありがとうございましたニコニコ

今朝の放送をもって、
四年半出演させていただいていた、
健康カプセル!ゲンキの時間を卒業致しました。

沢山の知識を学ばせていただき、
私生活にも沢山活かし、
周りの大事な人たちの健康も守ってもらったと思っています。


TBSさんは、
六年間王様のブランチでお世話になり、
卒業した次の週から健康カプセルでお世話になり、
十年以上もずっとレギュラーでお世話になりました。
有難いことです。


三宅裕司さんには、
料理が得意なのに結婚出来ないといつもいじっていただきましたw
結婚して幸せになってまたゲストで来てね!とお言葉いただきました。
舞台をやられるたびにご招待いただいたり、優しくしていただきました。

渡辺満里奈さんには、
いつも私が至らぬ点をカバーしていただきました。
満里奈さんみたいに、明るくて面白くて周りをゲンキにする方になりたいと憧れていました。
でも、英玲奈ちゃんはそのまま、これからも、
真っ直ぐで真面目なままでいいんだよ!と言っていただきました。
写真展をした時には素敵なお花を贈ってくださったり、卒業する時にもとても素敵なスカーフをプレゼントしてくださったり沢山お気遣いいただきました。


リサーチャーの皆様にも、
会うたびゲンキをいただきました。
時々一緒にリサーチャーをやらせていただきました。
それはとても楽しい時間でした。


沢山の情報を調べ、
間違いなく皆様にお伝えするというのは、
簡単な作業ではありません。
毎回毎回、スタッフさんが大変な思いをして作られている番組です。
これからは視聴者として是非拝見したいと思いますニコニコ


毎週観ていただいて、
ブログ等コメントいただいた皆様ありがとうございました!
今日も、卒業を残念がるお声をいただきとても有難くかみしめています。
これからも色々な場所で皆様に観ていただけるように頑張って参りますので、
変わらず応援いただけたら嬉しいですニコニコ




{6A59560E-ACBF-4FB0-9A6A-7FDA775EE950}