無印良品 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

無印良品

{2AA9A8D7-E6DF-40D2-B125-24A598D97E76}

先日無印良品から届いた大量の荷物!

こちらの中身は、、、

{8368FC0C-C02B-4803-A11D-D61F2A76CA6C}

沢山の瓶爆笑 
今までバラバラの瓶で色々漬けてましたが、
見た目もきれいに同じ瓶で揃えようと思い、思い切って購入ウインク

6つまとめて買うとお得なものもあったので大量になりましたが、
今までバラバラに袋や瓶に入れていた、
ナッツ類やスパイスなんかも全部こちらに入れようと思って爆笑

瓶に合わせてこんな棚を作る予定。
 
{0FC30587-3E28-408E-9A2C-D1AF5036BACA}

前の家で使っていたIKEAの家具を解体して、
その板で今の家に合わせて色々作っていたのは前も書いたと思いますが、
その材料がまだ余っているので、そちらを利用してウインク
作った!といってもほとんど父がやってくれました!私は細かな指示を出す係w

{F3B37549-4953-4B91-A9CF-A12643504CD1}

こちらのキャットウォークも作ったものニコニコ

早く新しい棚に瓶を並べたいなラブ