最近の姉 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

最近の姉

最近の姉。
もう臨月に入り小柄であまりお腹が目立たなかった姉もぽっこりお腹です

{612BED98-C540-4CCA-B3BC-01414DCCD549:01}

これは先週かな?
しょっちゅう会ってるからあまり変化に気付かないけど、こうやって見るとおっきくなったねー

昨日は事務所の皆様が、
姉のベビーシャワーをしてくださいました

{6FEE0458-2C23-4E00-957B-FD6DD75D48AF:01}

事務所の先輩、
田中律子さん、小沢真珠さん、坂下千里子さん、上野なつひちゃん、

{EB277ED5-621C-44A0-AFBB-A3AED1EE1D0F:01}

とっても可愛いバルーンやおむつケーキもいただいて、

{26D65C38-F413-4E9E-8705-18FA3C45C96B:01}
すっごく可愛いケーキもいただいたの
{E8D1A4DE-9CD6-46DF-9E86-2F754AE12D39:01}
先輩ママ達に沢山お腹を触ってもらって安産祈願してもらいました
{EC9BA0DE-4FC0-4DFF-A4C7-4FA4E3C78BE7:01}
{11E4F040-0EF0-4E10-A8E1-819DE754A067:01}



{97EDFE93-637A-448C-8878-408E96A3B49F:01}

小沢真珠さんの娘さんも来てくれたんだけど、すっごく可愛くてすっごくおりこうさんでした
抱っこさせてくれたよ

社長やスタッフの方も来てくださって、
皆様お忙しい中本当にありがとうございました