シルバーウィーク中に | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

シルバーウィーク中に

同級生と久しぶりに会ってきました
私は幼稚園から高校まで同じ学校なんだけど、中学から外部からの入学があるから倍の人数に増えるの。
会った友達は、幼稚園からずっと一緒の子と中学から一緒の同級生

{6A9F4CB6-0DDF-48A1-AB1D-4E57B5935730:01}

二人はもうママで子供達も一緒にきました。
私の横のベビーカー、一人しか見えないけど実は後ろにもう一席あってもう一人寝てるのw
双子の友達が双子を産んだんだよ

新宿でランチして、
新宿御苑でお散歩したらあっという間にみんな寝ちゃいましたw

{67A05918-0251-461D-9B8B-BA97EF55CC79:01}

久しぶりすぎてまだまだ話したかったなぁ。

{6081FF33-269E-4BA9-8967-A54DB9929ABC:01}

起きてる写真送ってくれたの。
せっかくだから可愛いお顔を

この二人のお母さんは、
美術の先生をしているんだけど、
手作りのピアスをプレゼントしてくれました
私も趣味のトンボ玉と同じ要領でガラスで作ったんだって

{171B5D12-0FAE-4151-9990-40DCC128B47C:01}

それぞれ違う色で!
今度教えてもらいたいなぁ

みんな忙しく働いてる時期を過ぎて、
大変だとは思うけど、
子育ての時期に入るとなんだか会う機会が増えてきて嬉しい

また集まりたいな