健康カプセル | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

健康カプセル

今朝の健康カプセル観ていただいた方、
ありがとうございました

テーマの自律神経。
すごく大切だなと以前から思っていましたが、まだまだ知らないことがあって沢山勉強させてもらいました

私は、お風呂に浸かることと、
寝る時には屋久島の音を録音したものを流すのを実践してます

外に出る事も大事だと教えていただいたので、スーパーに行く時なんかに、
今まではスーパーだけ行ってすぐ帰っていたところを、ちょっと遠回りしてお散歩したりしてます

散歩中に見つけた癒し

{FC452F9C-99FD-4FF8-8697-0A9B50989651:01}

流れてた小川で見つけたザリガニちゃんさそり座

{AEED1DD8-5168-438F-8CAA-30BA62C2C49B:01}

おやすみ中の猫たんブタネコ

この時期、お散歩に最高の気候ですね


そして、昨日確認取れていなかった衣装は、
{2BD3ACA8-0CA7-41DF-8268-8EB65761AC42:01}

トップスもパンツもmarbleeでした
やっぱりmarblee、サイズ感もピッタリで好きだなぁ