プチ同窓会 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

プチ同窓会

私は幼稚園から高校まで同じ学校なんですが、そのずーっと同級生だった友達と久しぶりに会ってきました

小学校1.2年の時に担任してくれていた先生が先生を辞めた後、
旦那様とレストランをしていて、そちらに行ってきました

前もってメニューも予約するシステムのお店で、すごく手をかけたお料理に感動しました

{C4418ECA-A194-441A-AB4B-04D97F526BC4:01}

最初に出てきたサラダ一つとっても、
下味をつけてグリルしたもの、
フレッシュなもの、
ボイルしたもの、おそらくコンソメで煮たもの、沢山の調理法でうまみを引き出したお野菜がたっぷり
トマトだけでもフレッシュなものとグリルしたものとあるの。
感動でした

お二人でされているお店なので、どれだけ予約を受け付けているかわかりませんがURL載せておきます

たった二年だけだったんだけど、
先生の思い出は沢山あるんです。
本当に綺麗で優しくて素晴らしい先生だったって、子供だったのにハッキリ覚えてる。
私はその頃すごく引っ込み思案で、甘えん坊でした。
いつも先生が手をつないでくれてたのを覚えてる。
その頃の写真は、いつも眉毛を八の字にして先生にぴったりくっついてるのw

先生が辞められてからも、手紙のやりとりをして相談に乗っていただいたり、
成人式には電報をくれたり、
本当に私達を可愛がってくれています

久しぶりにお会いした先生は、
変わらず綺麗で優しくて素敵な方でした

{AA406C3A-EB6C-48DB-90DD-B3E6096D8053:01}

同級生のみんなも昔と変わらず良い子ばかりでなんだか感動してしまいました。
人のことを優先して考えられる優しい子ばかりで、一緒にいたらとても心が洗われます

私はとにかく仕事優先だから、いつもギリギリまで予定がはっきりしないんだけど、
めげずに、いくつになっても誘ってくれるみんなに感謝です